完全攻略

見たいルートの部分を反転してください。
まず「ヒント」を見て、分からなければ「答え」をご覧頂くのがオススメです。

(1) アルス

ヒント

アルスとの会話で出てくる選択肢が3つありますが、いずれか1つ正解していればOKです。
要するに、適当に選んでも87.5%の確立でアルスEDに行けます(全キャラ共通の選択肢でミスしなければ)。

答え

Prologue:「どうだか。(※)」「(アルスと同じ部隊なのか)」
Day1:「私とアルスで先行するよ。」「冗談でも言ってみる(※)」
Day2:「我々も『精鋭』扱いなんだな(※)」
(※)は1つ以上正解でOK+それ以外は全て正解でアルスEDへ


(2) エゼノス

ヒント

アルスルート・サンテリオンルートでヒントを得られます。
因みに、彼らのルートで情報収集しても彼らのEDにたどり着くことは可能です。

答え

Prologue:「(エゼノスと同じ部隊なのか)」
Day1:「エゼノス隊を分割したらどうか。」「作戦会議を行う」
Day2:「自分の部屋に戻って休む」
Day3:「切り上げる」
Day4:「斜め前方へ回避」
上記全て正解でエゼノスEDへ


(3) サンテリオン

ヒント

その1:ロフの発言+キャラ紹介がヒントになっているのと、webサイトの作品紹介を見ると一発です
その2:他ルートで、朝エゼノスが起こしに来る日がある

答え

Prologue:「(サンテリオンが指揮するんだな)」
Day1:「エゼノス隊を全軍先行させてはどうか。」←※2週目以降登場
    ※夜に出てくる2つ目の選択肢(話題を選ぶもの)はどれでもOK
Day2:「20」
Day3:「探す」
上記全て正解でサンテリオンEDへ




TEAD紹介ページ or crAsm



inserted by FC2 system