ディル [TEAD]
10/7誕生日祝。出先だったので手書き。



アルス [TEAD]
2017/11/24で当サイト5000HIT突破しました、感謝です!



デミラ [+ 冬のぬくもり +]
適当な紐を腰のあたりで縛っておくと
立ち上がったときにヒザ掛けが落ちないよという落書き



ジード [+ 冬のぬくもり +]
凝るつもりだったが描いてるうちにドツボにはまって投げ出した



アルス [TEAD]
たまには出撃モード。アイコン用はこちら



サンテ [TEAD]
久しぶりにTEADプレイ後アンケートのご回答を頂いたので、その勢いで。




ディル [TEAD]
たまには出撃モードその2




ヴィサーク [+ 冬のぬくもり +]
ほんのりバレンタイン風味で。



落書き相関図 [TEAD]
絵は苦手なので、落書き程度でもいちいち苦労します…。




小ネタ [GreenGrass]
普段イラストに文字を入れないのですが、たまにはこんな落書きもよいかなと。
CRIP STUDIO PAINTでペンでなくマーカーを使うと筆圧で太さが変わらないことに気づきました。



サンテ・エゼノス・アルス・ディル [TEAD]
主にTwitterのヘッダー用に。




アルス・エゼノス [TEAD]
アイコンっぽく。ディル・サンテの分も近いうちにきっと…。




サンテ・エゼノス・アルス・ディル [TEAD/GreenGrass]
昇進後の新衣装。GreenGrassのスタッフロールに載せたものです。




アルス [TEAD/GreenGrass]
新衣装が描きたかったので。
Twitterに上げたときにネタを頂いたのでオマケ付きです。




ロフ&ディル隊兵士君 [TEAD]
3周年記念。deliさんに頂いたイラストから逆輸入(?)させて頂きました!



2019年 今年したこと [ - ]
絵ではないですが、年末に1年の振り返りとして作りました。→別窓で拡大




バーク [+ 冬のぬくもり +]
落書き。




エゼノス [TEAD/GreenGrass]
落書き。不機嫌そうなのが続いてしまった。




ディル [TEAD/GreenGrass]
HP5周年ということで、ささやかなお礼絵。




アルス [TEAD]
5周年絵になるはずが筆が乗らずボツになったもの。
また不機嫌そうなのが続いてしまった(戦闘中な顔にしたかった)。







inserted by FC2 system