こちらのページではSILVER★STER様の作品に関するイラストを展示しています
(管理人様より掲載許可を頂いております)。

- リンク(別窓) -




「sweetness*」の、リカナさんとアスハ君。
鉛筆書き+スキャン+着色(GIMP)。
女の子が可愛く描けないというのは最大の問題の1つorz
sweetness*はサックリ遊べるのが良いです、ハッピーEDは2週はしたと思います。




「BREATH」より、シャーク。BREATHの公開時にお贈りさせて頂きました。
GIMP+ベジエ曲線or知人に借りたペンタブで描画。
ミニキャラは(いや、ミニキャラ「も」)まだまだ修行が足りません…。
過去作品との関連もあってかシャークのEDは非常に印象的でしたので彼をチョイス。




「HERO-the 2nd saviour-」より、レフィリオ。
鉛筆書き+スキャン+着色(GIMP)。
髪をもっとこう、ふさっとした感じにしたかったんですが…orz
レフィリオルートは一際ドキドキワクワクさせられました。




「HERO-the 2nd saviour-」より、リシャス。
2015年のお正月にお贈りさせて頂きました。
こちら以降の作品はペンタブ(仕様ソフトはCLIP STUDIO)なのですが
厚塗りがうまくいかず涙目(´Д⊂ヽ
作中の彼はビジュアルも内面も本当に魅力的です…!




「HERO-the 2nd saviour-」より、フレイル。
作中の三勇士が大好きで、いっそ全員描いてしまおう!ということで。
ペンタブと新しいソフトを導入した直後で試行錯誤していたため
絵の雰囲気はバラバラですが;






inserted by FC2 system