[二次創作(個人作品)]




ディーナ [HERO-the 2nd saviour-(SILVER★STER様)]
SILVER★STER様15周年を記念して描かせていただきました。ディーナ様とにかく素敵!!
魔法陣はあやえも研究所様よりお借りしました。



ロエン [はぐれボシのミニマ(Pinklover様)]
 作中では戦闘で動き回ったり色んな技を出したり、クールな彼を堪能できます。



言と康政 [花は桜木 人は武士(飛石企画様)]
 ここをご覧になられている方の約82.4%は花武士プレイ済かと思いますが、
康政の髪型についてなど制作サイト様の裏話も必見です!



ミラ [BOYS IN MY HOUSE -after the memory-(deli様)]
 イラスト内のタブレットの中は前作のスクリーンショットです。
前作の2人と今作のミラちゃんが似たような年齢かなということで。



リエーフ [幽霊屋敷の掃除婦(羽鳥紘様)]
 ミハイルさんがぶん投げたフォークをチョキの手でキャッチするリエーフさん。
小説ですが読みやすい上キャラ絵も充実しているのでオススメです!










inserted by FC2 system