[二次創作(個人作品)]


No.16

ミハイル・ミオ [幽霊屋敷の掃除婦(羽鳥紘様)]
 作中の戦闘シーンをイメージしてミオさんとミハイルさん。原寸ver.はこちらです。


No.17

ユリアナ [転生してない悪役令嬢はまだ運命を知らない]
 当方がスクリプト(とキャラクターデザイン)を担当させて頂いた作品です。
ファンアート兼お礼絵(誰得?)として。


No.18

セラ・ラス・ティル [キシヒメ(羽鳥紘様)]
 クリックで原寸表示(別窓)。
セラはモノクロ原稿用に、ラス・ティルはお絵かきチャットにて描かせて頂きました。
ティルのトリミング前の画像はこちらです(左から順にティル:倉下・セラ:羽鳥様・ラス:しらせ様)。
いちファンごときが作者様・公式絵師様とご一緒させて頂くという大変恐れ多い&貴重な機会した。


No.19

カイト [BOYS IN MY HOUSE -after the memory-(deli様)]
拙い画力でイケメンを描くのは忍びないと思いつつ、この機会に。
顔・髪型は勿論、服装もめっちゃカッコイイ!ということに改めて気づきました。


No. -- (番外編)

スタメンの皆さん [スティール・ブルー(ArioGarden様)]
レビューの特設ページに掲載したものですが、こちらにも。





No.20
フォルテ(学生ver) [ラプチュラス夜行列車様]

掲載許可を取り損ねているため未掲載としております...











inserted by FC2 system