頂き物・レビュー

crAsm作品のレビュー・実況・イラストを展示しています。
「転生してない悪役令嬢~」関係の頂き物は作品紹介ページに展示しています



* レビュー *

※レビューを読んでの倉下の感想はレビューのレビューとしてこちらに掲載しています。

M.M様より ... TEAD ・ + 冬のぬくもり + ・ GreenGrass
ネタバレへのご配慮もありますので未プレイの方も気兼ねなくご覧いただけます。
どういう解釈をしたか、どういう点が印象に残ったか等たくさん語ってくださいました!

むつ様より ... TEAD
若干のネタバレはありますが、そこまで気にされない方は未プレイでご覧頂いても大丈夫です。
共通部分ならびに各ルートについて、非常に丁寧に書いてくださってて感動しました...!!

ふりーむ!に寄せられたレビュー ... TEAD  + 冬のぬくもり +
ふりーむ!さんにてレビューを頂いています。こちらも有難いです!
読み応えのある内容で、読むたびニヤニヤしてしまいます^^

crAsmVNリスト2020 感想etc.紹介ページ ... TEAD
企画を主催したら自分の作品に感想を頂いてしまいました。有難いです!!


+


* 実況 *

もぐら様より

+ 冬のぬくもり + ヴィサークルート

冬ぬくの紹介動画を制作して頂いた折に
実況までしてくださいました!
とても楽しませていただきました、
そして大変勉強にもなりました。
本編未プレイの方も是非ご覧ください。
+

+


* イラスト *

TEAD / GreenGrass

藤崎 藍様より ディル [TEAD] NEW
↓に続いて別途募集企画もされていたので
こちらもお願いしてしまいました。
2人並べると更に良い感じに!
藤崎 藍様より アルス [TEAD] NEW
アイコン風に描いてくださいました!
倉下が利用する分には用途自由とのことで
様々な機会に活用できればと思います!
マリモ様より ディル [TEAD]
フィギュア風3DCGです…すごすぎです!
別ページにて感想を
書かせていただきました!
(番外編) NEW
上記のマリモさん作のモデルを
倉下が3Dフィギュア化してみました。
べろ様より サンテリオン [TEAD]
月刊TEAD、今月の特集はサンテリオン様です!
…的な(笑)素晴らしいです!
城に飾られてる肖像画かのようです。
羽鳥紘様より アルス [TEAD]
お絵かきチャットでご一緒させて頂いた際に
描いてくださました!
このハイクオリティが驚異のスピードで
仕上がる様子も拝見できました。
べろ様より ディル [TEAD]
大変クールに描いてくださいました!
槍や足元まで設定資料通りで感激です!!
大判印刷して部屋に飾りたい…。
羽鳥紘様より ディル [TEAD]
ミニ色紙で頂きました、アナログ絵です!
頂いてからしばらく茫然と眺めてました(笑)
アングルが凛々しくて見惚れます。
塩満順様より ハイス将軍 [GreenGrass]
彼のイラストが来るとは思ってもみませんでした!
ディル・エゼノスの上官に当たる人ですね。
若い頃ver.とのことです。線画も頂きましたb
deli様より ディル・エゼノス他 [GreenGrass]
まず新衣装で描いていただけたの嬉しいです!
メインの2人はカッコイイですし
ちびキャラたちはポーズ含め可愛いですし、
推しどころがありすぎて語り切れません。
ポテト様より
全員集合! [TEAD / + 冬のぬくもり +]

crAsm3周年記念にということで頂きました!
ちびキャラ可愛いです、顔も各々の特徴が出てます。
キャラの配置にもニヤニヤしてしまいますね。
ポテト様より ロフ [TEAD]
サブキャラのイラスト初めて頂きました~!
crAsm作品にしては珍しくマトモ?なキャラ。
いい男に描いて頂けて嬉しいです^^
deli様より ディル [TEAD]
TEAD1周年の日にお祝いとして頂きました!
花束の主はディル隊兵士君たちと予想(笑)。
ディルはこういうの不慣れだろうなぁ。
塩満順様より ディル [TEAD]
何とアナログイラストで頂きました!!
めっちゃ男前です。塩満さんの目の
上手さはアナログでも健在。
いつも感謝ですー!
鈴華様より エゼノス [TEAD]
お誕生日祝で頂きました。どうしよう、
ダメ男成分が全く仕事してないw
構図がとてつもなくカッコいいです!
ちゃんと強そう(笑)
塩満順様より アルス [TEAD]
いつの間に作者こんな上達したん?!
と思ったらファンアートやん~と勘違い
してしまう程にアルスらしさ抜群です!
季節感も良いです(´`*
塩路ハル様より アルス [TEAD]
お誕生日祝で頂きました。
髪のふわふわ感がたまりません!
作者より作者の描きたいヘアスタイルを
再現できています(笑)。
塩満順様より エゼノス [TEAD]
え、エゼノスがイケメンになってる?!
うちの子なのに惚れ直しました(笑)
表情やら衣装やらめっちゃ丁寧です。
deli様より サンテリオン [TEAD]
玉座についたサンテ様です!
作中で即位まで描けなかったので
「まさにこんな感じ!」と作者大喜びですb
+

+ 冬のぬくもり +

ポテト様より
デミラとバーク [+ 冬のぬくもり +]

顔がっ、顔が近い!!
デミラの笑顔が可愛いです^^
バークの表情からして違う男の話をしてそう。
アツシ雪様より
メインキャラ全員集合 [+ 冬のぬくもり +]

何と5人全員描いてくださいました!
雰囲気が「冬ぬく」そのものです。

+










inserted by FC2 system